ラーメン 【正直レビュー】阿佐ヶ谷「麦と手」はうまい?まずい?唯一無二の手打ち麺に衝撃を受けた台湾まぜそば
阿佐ヶ谷「麦と手」はうまい?まずい?看板メニューのスパイス香る台湾まぜそばを実食レビュー。ワインセラーで管理された自家製手打ち麺は圧倒的な存在感で、まるで麺を食べるための一杯。唯一無二の食感とスパイスの旨味を正直にレビューします。
ラーメン
ラーメン
ラーメン
ラーメン
ラーメン
ラーメン
ラーメン
ラーメン
ラーメン
ラーメン